ロックの名言



本日の外は晴れていても寒いです。

外出したくなくて、お昼までは「キチンとできる!個人事業の青色申告と経理」という番組を見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。

最近はAxvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音が気なっています。とはいっても、値が張るのでどうしようか熟考してます。優柔不断な自分に腹が立ちます。

昼ごはんはカレーうどんを食べることにしました。お昼代は890円でした。かなりいけてました。

このごろ芸能人ニュース yahoo!が話題のようですね。正直面白そうだと思いますけどね。

ディナーは焼肉定食いただきました。食後にはコーヒーを。

寝る準備を済ませてからは日課としている読書タイムでした。

今日の本は、プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という本でした。とっても参考になりました。

明日の夜はロックの名言って本を読みます。

さーて、明日も楽しもう!




| 雑感