今週末まで痩せる方法は?



摂取カロリーを1000キロカロリーに制限して
数日過ごしても健康には悪影響ありません。

ですから、とりあえず1000キロカロリーを
5日程度守ってみるといいですね。

食事の重さも大事ですから
物理的に軽いものを食べるようにします。

運動をしてもすぐには効果が現れないので
短期間で痩せたい時には関係ありませんから
運動なしでも大丈夫ですね。

1日の食事を
朝 : カロリーメイト1箱
昼 : プロテイン
夜 : カロリーメイト1箱

これだけの食事で過ごしてみると
とりあえず痩せられます。

1〜2日で体重が面白いように落ちますので
健康な方にはおすすめです。




イボ痔誕生秘話



お通じが2〜3日なかったら
わたしならかなりツラいです。

でも、これって個人差がありますから
五日間くらいの便秘でも気にしない人もいます。

そういう人、危ないと思いますよ。
大腸がんになっちゃうかもです。

大腸ガンにもいろいろあって
S状結腸に癌ができると便の表面に血液が付きやすいです。

また直腸ガンでは便に鮮かな血が付きやすいです。

痔だと思って放っておかないで
お医者さんのところに行った方がいいですね。

痔と便秘の関係も大事だったりします。

便秘になると腸内に長い時間ウンチが留まるので
水分が吸収されてしまってウンチが硬くなります。

無理に排便しようとすると肛門が切れて
いぼ痔になっちゃいます。

そうなっちゃうと次は痛みを避けようとして
排便を我慢してしまいますから
便秘が悪化するということになりがちです。

すっきりお通じが出るようにして
少し体を動かすように心がけないとダメですね。






タグ:だいえっと

今夜は無調整豆乳で鍋にしましょ!



ダイエットと美肌に効く食事っていろいろありますが
今の季節なら「豆乳鍋」が最高です!

野菜からたくさんの水分が出ますから
無調整豆乳を使った鍋にしたほうがいいです。

無調整豆乳を使った鍋では湯葉も楽しめちゃいます。

豆乳鍋の素が市販されていますから
野菜だけ買えばだれでも簡単に作れます。

ま、中華料理の素と塩だけでもOKですけどね。

豆乳を鍋にすると、豆乳臭さが抑えられるので
豆乳が苦手な人でも食べられるはずです。

豆乳でのダイエットももちろんいいですけど
鍋は食べられますから楽しいですね。

豆乳以外からも栄養素をしっかり摂れるので
その点も人気の一因だと思います。

野菜からも豆乳からも栄養を摂りながら
美肌に良いダイエットができるわけですから
最高じゃないでしょうか。






タグ:だいえっと