ロックの名言



本日の外は晴れていても寒いです。

外出したくなくて、お昼までは「キチンとできる!個人事業の青色申告と経理」という番組を見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。

最近はAxvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音が気なっています。とはいっても、値が張るのでどうしようか熟考してます。優柔不断な自分に腹が立ちます。

昼ごはんはカレーうどんを食べることにしました。お昼代は890円でした。かなりいけてました。

このごろ芸能人ニュース yahoo!が話題のようですね。正直面白そうだと思いますけどね。

ディナーは焼肉定食いただきました。食後にはコーヒーを。

寝る準備を済ませてからは日課としている読書タイムでした。

今日の本は、プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という本でした。とっても参考になりました。

明日の夜はロックの名言って本を読みます。

さーて、明日も楽しもう!




| 雑感

北朝鮮、6回目の核実験強行しそうじゃん。。。



世界が物騒なことになっています。

北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとしたら
米軍が通常兵器による先制攻撃を行なう、って。

巡航ミサイルのトマホーク発射のために
駆逐艦が北朝鮮に近い海に待機して
グアムの米基地で重爆撃機も出撃態勢。

日本は韓国への渡航注意喚起だっけ?
なんか、すこし甘い気がする。

こんなにヤバい状態なのだから
韓国にいる日本人を
全員帰国させなくちゃ
まずいことにならないのかしら?

こんな世界情勢だから
美容より身の安全の方が
関心ある今日この頃です。



| 雑感

懐かしい大掃除



うちは、年末の大掃除ってしないです。
理由は簡単。
忙しいし寒いから。

普段家の事は何もしないお父さんが率先して
家中いろいろな所を掃除していて
子どもも言われるがまま家中拭きまくっていた
懐かしい昔の思い出。

面倒だと思いつつも掃除を終えた家で
新年を迎えるのは気分が良かったですね〜

大人になってからは自分に主導権があるので
すっかりやらなくなりましたが
ちょっと徹底的にやってみるのもいいかも。

年越しで実家に行くことを考えると
大掃除は年末じゃない方がいいわけですが。






| 雑感