身長に対してのウエストサイズ



アイドルたちのプロフィールには
50cm台のウエストサイズが
当たり前のように並んでいます。

実際に50cm台のウエストというと
かなり痩せている人の数字ですから
ほとんどがウソだと考えてください。

もし実際にそのサイズだったら
病気と思われかねないほどの細さです。

標準体型の女性なら
60cm台前半でも十分ほっそりしていて
くびれのある引き締まったウエストです。

身長の高さを考慮に入れずに
ウエストの数字ばかり追うと
変なスタイルになってしまいます。

例えば、身長150cmの女性と
160cmの女性と170cmの女性では
骨格の大きさが全然違います。

スーパーモデルたちは長身なので
もちろんウエスト50cm台では
不自然すぎますね。









ミランダカーCMのバッグが欲しい



スタイル抜群のモデルは、何を食べて、どんなトレーニングをして、どんな美容法で美しさを保っているのかしら?栄養満点で満腹感も得られて一石二鳥のダイエット食があればわたしも痩せられそうな気がするのだけど…。

食物繊維も多く含んでいてデドックス効果抜群のスーパーフードで、ミランダカーはダイエットしたそうです。息子を産んで産後ダイエットに成功したミランダカーは、妊娠前よりスリムになったような印象です。

痩せるためには、朝食を欠かさず食べることが基本みたいですね。2016年に日本にもチラコイドが上陸したので、ミランダカーと同じダイエットができるようになりましたよね。気になるのでチェックしてみました。

筋トレは呼吸は止めないで筋肉に6割強の力を入れるようにするのがポイント。セレブダイエットしながら筋トレすれば無敵です、多分。レディー・ガガもセレブダイエットで激太り解消しましたよね。

レディー・ガガがあっという間に痩せたのは小麦粉抜きとスープダイエットでした。特にミランダやガガの実践しているダイエット法は、日本だけでなく世界中でブームになるほど注目されます。ローラのダイエット法も話題ですけどね。

熊田曜子や西野カナもダイエットに成功しました。やはり朝食を抜いて摂取カロリーを抑えようとするのは間違いみたいです。ミランダカーは3食の中で朝食が最も重要だと考えているので見習いましょう。

高温反復浴というのは、42度の熱めのお湯に休憩をはさみながら入浴する方法です。交感神経が刺激されて脂肪燃焼が促進されるんですね。チアシードのダイエット効果も侮れません。スーパーフードはどれも試す価値アリたせと思います。

ミランダカーはママになって、一段と輝いていますよね。妊娠と出産を経ても第一線で活躍し続けるミランダは、日本のコマーシャルや雑誌でお馴染みです。ミランダに憧れる日本人女性が急増していて、ミランダのCM商品は飛ぶように売れています。
例えばサマンサタバサのバッグとかですね⇒ミランダカー サマンサ

そんなミランダがココナッツオイルダイエットを始めたといえば、とびつく女性も多いでしょう。キヌアダイエットもしていたそうです。ミランダ・カーのダイエット方法は多岐にわたります。ミランダでさえ妊娠によって太りすぎてしまう原因は、赤ちゃんの栄養補給や出産準備のためにホルモンの働きで体がカロリーを蓄えて脂肪がつきやすいからです。

妊娠中は運動量が減るしホルモンが脳の食欲中枢を刺激して食欲旺盛になるし、太る要素ばかりなんですね。ミランダのように産後にダイエットするのが正解でしょう。